2011年04月14日

花粉症でお悩みの方へ



>はじめまして。
きょうからブログをはじめることにしました。
よろしくおねがいします。

今日はとっても天気が良いですね。
ヒノキ花粉がピークだとか、、、、
私も5年前から花粉症デビューしました。涙と鼻水はとまらず、
アトピーもあるため肌に炎症がおき、お岩さんのような顔になります。 
夜は鼻が完全に詰まり息ができず、不眠になります。
10年前の血液検査ではIge抗体2000超え、杉とヒノキ花粉に陽性反応が
MAX10の結果でしたので、いままで花粉症がでなかったのが不思議なくらいです。


ところが今年は違います。症状が例年の10分の1



なぜ花粉症が良くなったのか。その秘密を皆様にお教えいたします。


それは。れんこんを食べることなんです。
たったの2〜3切れでいいんです。

ただ、注意点は3つ。
 1・毎日食べること。
 2・皮ごとたべること。 
 3・水にさらさない。

です。簡単でしょう?私のおすすめの食べ方は、皮ごと薄く切って、
皿に並べ、レンジで3分チンするだけ。

れんこんチップスができます

それでも症状が出てきた方は、わけぎという野菜の酢味噌和えを食べてみて
下さい。症状が落ち着くと思います。

旬の野菜には、ポリフェノールという抗酸化成分がたくさん含まれていて、
その時の不快な症状を抑えるのに役立ちますよ。

皆様が嫌な症状から解放されますように。

<BODY>
</script>
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script></BODY>




posted by Freesia at 20:05| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

