2011年06月03日

ダイエット


こんばんは。
もうすぐ夏ですね。
皆様、体型は大丈夫でしょうか?



わたしもスイ−ツが大好きなので、ちょっと油断すると、お肉がついちゃいます。

でも特別なダイエットをしません。

昨日、「何で太らないの?」ときかれました。


…特別なダイエットはしてないけれど、毎日調節しているんですよ!!!

特に、夜はあまり太るものは、食べないですよー。

食べたくても、「明日の朝の楽しみ」と思って、ねます。



おなかが減って、寝れないなんてことも結構あるよ。って言うと、

「何、そのマゾ気質?」

と言われてしまいました。

ええっ!?私って、マゾ?  


皆様、どう思います??


ちなみに、アトピーの方は太ると悪化しませんか?

うまくコントロールして、太らないようにしましょうねるんるん












posted by Freesia at 20:06| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

freesiaさん・・・ん、フリーザさん (*゚ロ゚)ハッ!!
おらが悟空だぁ〜(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

あっ、すいません。ハメを外しすぎました(´-ω-`;)ゞポリポリ

慣れてないもんでfreesia?ん?誰?ってちょっと
思ってしまいまして・・・すいません。
しかも、昨日も少し寝ぼけモードだったので・・・。

お腹が減って寝れないことはたまにならあります。

でも今日は、パスタの食べ放題でしたがね(´・艸・`;)ぁぁぁ
Posted by でちお at 2011年06月03日 21:32
こんばんは〜
お引越ししたんですね。
ファンブロの方にも遊びに来てくださいねー
またお邪魔しまっす♪
Posted by DJキャス at 2011年06月03日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

