2011年06月09日

シャワーヘッドの口コミ

昨日、塩素から肌を守るために、シャワーヘッドの交換をおすすめしました。

私のオススメのシャワーヘッドは、フリオンです。黒ハート

もう5年くらい使っているかな?画像3 104.jpg



藤原紀香さんが使っているシャワーヘッドとして紹介されていました。

「髪がサラサラになる、肌に張りがでる」

本当〜?

と思いながらも、塩素も除去できて、マイナスイオンもでて、水流が変えれて(3種も)

しかも、節水になるシャワー。


それだけでも十分お得ぴかぴか(新しい)。と買いました。


これは買ってよかった!!!


もう水流だけでも、癒されまするんるん

1、マイナスイオンの出るミスト状のシャワー。

2、体や頭皮のマッサージができる局所ジェット。

3、普通のシャワー。



特に、マイナスイオンの多く出る、ミストシャワーがお気に入り。

肌あたりが柔らかいので、とっても気持ちがいいですよ。

ジェットシャワーは男性も気に入ってもらえると思います。

アマゾンのリンクをはっときます左斜め下

JSKハイパーフリオン セラミックボール内蔵 高機能シャワーヘッド 【ミスト・ノーマル・マッサージ】 スケルトンホワイト HF-017

新品価格
¥16,500から
(2011/6/9 21:17時点)


画像3 104.jpg画像3 104.jpg

posted by Freesia at 21:43| Comment(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
リンクに貼ってくれたんですね
スムーズに来ました(^^)v

私の家もこれによく似たのを使っています
良い様な!(^^)!感じがします。

猫ちゃんの具合は、どうですか
今度(=^・^=)の顔もアップお願いします
うちも手だけじゃなくって(ダイヤモンド)アップしますね
Posted by るん at 2011年06月10日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

