2011年06月27日

ダイエットと美容にいいもの


暑いですね。

もう真夏のようです。

更新や、皆様のところに訪問するのが

滞っていて、すいません。

暑いとまったく駄目な私です…



ダイエットにも美容にもいいのが野菜

とくに良さそうなのが、トマトです。

昔から「トマトを食べると、医者が青くなる

といわれています。

(医者いらずなほど、健康になるということ)



>ビタミンC
,ビタミンEリコピンを多く含んでいます。


AKB48の、前田敦子さん、(映画版のもしドラの主役)

も、毎日3個は食べているそうで。

お腹いっぱいになってダイエットになるし、

肌アレしなくなったと言ってました。


女性雑誌、GINGERの今月号にも、

トマトが美容に良いと、掲載していましたよ。


トマトは、アトピーに良くないと言われる食べ物の

一つ
なので、敬遠していましたが、


今年、挑戦してみます。


毎日、トマト食べて変化があるか…

秋にご報告します。







posted by Freesia at 05:55| 兵庫 ☁| Comment(12) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Freesiaさん
おはようございます。
トマトがそんなに力があっても・・フルーツトマトって云うのだけ食べれる
後のは、酸っぱくて無理(T_T)
ちょっと 考えさせてもらう(-。-)y-゜゜゜

噴水の公園です ゲェ!!!知ってるのヽ(^。^)ノ
昨日もそりょあ、凄い事になってましたずぶ濡れで5歳まで所どころか その親まで(パンツまで)
もう少しで仲間入りしそうに\(◎o◎)/!
暑かったね・・トマト報告楽しみにしてます。
Posted by るん at 2011年06月27日 06:54
おはようです (o゚▽゚)o

今日も、ひたすら暑くなるみたいですよ。
熱中症、水分補給は万全の対策でお願いします。

アドは、ちょっとだけ残念ですが、この世界は何があるかわからないですね。
Posted by マイスター at 2011年06月27日 08:00
freesiaさん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!早起きですね。
昨日も撮り忘れ・・・しかも、昨日は
家に帰るまで撮り忘れたことにすら
気付かないほどの撮り忘れ(´д` )アァ〜

グルメブログは絶対出来ない(lll-ω-)ズーン
Posted by でちお at 2011年06月27日 09:32
こんにちわーー  トマト 妊娠する前は 大嫌いだったんだけど 子供産んでから 好きになったよー
 美味しいよね。

フェイス ブック は 英語で 訳わからないから

外人のおっさん 返事書いてませんよ
Posted by ミツ at 2011年06月27日 12:10
Freesiaさん
こんばん(=^・^=)
ミニトマトがやっぱりいいね
しょうゆ・・私の実家の方では、ソース
所が違えば ドン引きだね ^m^

噴水 気持ちいいよ〜
私だって出来る事なら ヤッホ〜〜ってねヽ(^。^)ノ 結構 いい歳・・ションボリ。。。。
Posted by at 2011年06月27日 21:51
↑そうだよ 私です・・やってまったね
いつもの 事だけど \(◎o◎)/!
Posted by るん at 2011年06月27日 21:52
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございます!

自分も暑いのは駄目です〜
速く冬がこないかな〜(笑)

しかし
トマトはアトピーに良くないとは・・
ちょっと気をつけますか・・
Posted by you at 2011年06月27日 22:10
こんばんわ〜ヽ(*’-^*)。

そうです。あれが撮り忘れたやつです。
やっぱり食べ物を目の前のすると
カメラより箸が先に出ます(汗)
まあ、今回はナイフとフォークですけど・・・

しろくま君のカップがおいしいんですね♪
覚えておきます(*^-゚)vィェィ♪
Posted by でちお at 2011年06月27日 22:30
おはようです (o゚▽゚)o

競馬はマグレですよ。
でも、データ解析や展開でやってます。
もっと勝率が上がったら、こっそり教えますね。
ところで、大阪の梅雨はどこへ行ったのでしょうキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
Posted by マイスター at 2011年06月28日 08:09
トマトはやっぱり生で食べるのがいいんでしょうか?(´・ω・`)

スパゲッティーやトマトスープなんかもおいしいですよね!
Posted by にわか☆ at 2011年06月29日 01:37
こんばんは!

はじめまして。
コメントありがとうございました。

畑でもいで、その場で食べるトマトが一番美味しかったです。

ポールは、小さい頃からファンで、ずっと歌声を聴いて育ったから、オレにとっては近い存在なんですよ。
Posted by syu-bon at 2011年06月29日 23:40
こんばんは☆
トマトってそんないい感じの食べ物だったんですね!
私は付け合わせによく使います。
色がきれいなので。
あとトマトソースも好きなので
これからもトマト食べなきゃ!
Posted by aki at 2011年07月04日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

