2011年10月07日

足の裏が痛い病気


訪問ありがとうございます猫

最近、お仕事が大変いそがしく、なかなか更新できず、

すいません。。。たらーっ(汗)



ところで、

歩くと足の裏が痛いかたは、いらっしゃいます?

私は、魚の目ができて、痛かったんです。。。バッド(下向き矢印)



魚の目とは、タコの酷くなったものです。

ヒールや革靴でよく歩くと、できやすい。



真ん中に白い芯があって、これが痛いから、

ピンセットで抜いたり、はさみでカットしたりしてたらあせあせ(飛び散る汗)

どんどん酷くなって、直径7ミリくらいになり、

はさみでカットするたびに、血管が出てきて、とてもグロくなってしまいました。

盛り上がって、茶色いドット柄?


病院で治療できるようですが、痛い上に再発しやすいとのことexclamation×2ふらふら

なにか無いか調べたら、

木酢液(もくさくえき)が魚の目に効く
。との声が。

木酢液は、アトピーに効くとも言われている程、殺菌力があるのです。



魚の目はタコなのに?  殺菌力???

と、思いつつも、家にあるので、使ってみました。



お風呂あがりに、原液を直接、魚の目に塗ります。

1週間もすると、なんか血管が少なくなってきたかんじ。

2週間もすると、魚の目がやわらかくなっているexclamation×2

はさみで切ってみました。

以前のように、血がでてこないるんるん

きれいに切れました。


完全に魚の目がなくなりました。

驚きです。

こんなに簡単に魚の目が治るなんて
ぴかぴか(新しい)
何年もの悩みがなくなりましたわーい(嬉しい顔)


木酢液は竹を焼いたときに出る水蒸気を集めたものなので、

焦げた香りで、すごく臭いです。それだけ我慢が必要です。

あと、園芸用で虫除けの木酢液がありますが、

それは肌には使わないでください。


私が使ったのは、入浴用の木酢液でした。


ちょっと今、急いでいるので、後で写真はアップします。

木酢液は魚の目に効きます。

魚の目が治ります。

魚の目で悩んでいる方、みんなに教えてあげてください
猫

画像3 149.jpg
リアンは眠いそうです。


posted by Freesia at 07:40| 兵庫 ☀| Comment(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。
復活ですね!
これからもよろしくお願いします。

木酢液が魚の目に効くとは知りませんでした。
悩んでる人には朗報ですね!
私の回りには・・・今のところいないかな〜?
Posted by エコおばさん at 2011年10月07日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

