2011年11月21日

ネコの腎不全治療 8

画像3 111.jpg

3月の尿検査から、9ヶ月後です。左斜め上

かなり、数値が落ち着いてきたので、クレメジンという、

活性炭の薬はやめていいことになりましたるんるん

これで、エナカルド錠、2分の1個と、腎臓食だけになりました。ぴかぴか(新しい)


タンパク量はもう少しで基準値の10以下!

ただ、また、尿結石のマグネシウムが出ています。たらーっ(汗)


もう何度目でしょうか?

いつものことで動じなくなってきました。手(パー)

しっかり尿結石用のご飯を食べれば治るんだもの。

なりやすい体質でも、しっかり管理していけば大丈夫!

自分のアトピーに対してもそう信じています。

一緒に頑張ろうね、リアン揺れるハート

画像3 302.jpg

眠いんだって。。。

画像3 303.jpg






posted by Freesia at 07:12| 兵庫 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Freesiaさん
おはよう(^_^)v
リアンちゃんの手が可愛いねヽ(^。^)ノ
尿結石のマグネシウムが出てるの・・もう少し治療がいりますね
今の猫ちゃんは、幸せかな、きっと昔は、病院へ連れて行く事も今の世の中ほどなかったし見過ごしてしまってかも、やっぱり 大切な家族です!!

ぽぽも退院して来て3ヶ月しか持たないと云われて
もう直ぐ3ヶ月 元気にしています。

後悔のない様にと 毎日そう思っていますよ

私の貧血は、体質みたいで
珈琲が特に好きで 知らなかった
気を付けなきゃ・・ありがとう

リアンちゃんの可愛い寝顔をみて幸せ!(^^)!
仕事へ行って来ます。

Posted by るん at 2011年11月21日 07:59
世界一有名なサングラス「レイバン」Ray-Banの安いの通販レイバン メガネ,レイバン サングラスの販売。半世紀以上の歴史と世界が愛し続けるRay-Ban。その進化に休符を打つことはない。
レイバン:http://www.raybans.jp
Ray Ban:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス:http://www.raybans.jp
taobao:http://jpdaikou.rigouwang.com
Posted by レイバン サングラス at 2012年06月11日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

