2012年02月23日

トマトの効果


最近、トマトに脂肪燃焼効果があることが

解明され、ニュースとなりましたね。

スーパーでは、トマトジュースが売り切れているとか…



でも、私は、この夏から、トマト製品を毎日、とっていますが

確かに、太りにくいかも。

よくよく考えると、マヨラーならぬ、ケチャラーで、

その前から、ケチャップを毎日食べていました。



トマトケチャップなら、なかなか売り切れるものではないし、

パンにも、ご飯にもあうので、いいですよ。


アトピー今のところ、悪化していません。


ちなみに、好きなケチャップメーカーのランキングは、

1位;ハインツ
2位;デルモンテ
3位;カゴメ


上位ほど、甘め。カゴメは結構、酸味が強いです。


参考になれば…




posted by Freesia at 02:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
Freesia さん ご無沙汰してすみません。
連絡が遅くなりました
ブログ引っ越しました。
リアンちゃん元気ですか(#^.^#)
うちもぽぽ何とか 元気です

…トマト 食べなきゃ!(^^)!
Posted by るん at 2012年03月01日 14:32
世界一有名なサングラス「レイバン」Ray-Banの安いの通販レイバン メガネ,レイバン サングラスの販売。半世紀以上の歴史と世界が愛し続けるRay-Ban。その進化に休符を打つことはない。
レイバン:http://www.raybans.jp
Ray Ban:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス:http://www.raybans.jp/category-1-b0.html
レイバン wayfarer:中国 代行:http://jpdaikou.rigouwang.com
タオバオ:http://jpdaikou.rigouwang.com
タオバオ 代行:http://jpdaikou.rigouwang.com
taobao:http://jpdaikou.rigouwang.com
Posted by レイバン wayfarer at 2012年06月11日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

