2014年01月26日

韓国の通販サイト

なかなかブログを書くことができませんでした。すいません。
実は、飼っていた猫が、交通事故でなくなってしまい、落ち込んで落ち込んで。

今日は、がんばって書いてみます。
明るい話題を提供できるよう、がんばります。





韓国の通販サイト、Qoo10 です。昔はG-Market(ジーマーケット)という名前でした。
楽天の韓国バージョンと考えたらいいですかね。すごーく安いです。
オークションもしています。

実は私は、まだ利用したことがないのですが、
今回、初挑戦してみたいと思います。

購入するのは、数年前から話題の、かたつむりクリーム

あの昆虫の、かたつむりのネバネバには肌の再生効果があるそうなんです。
実は最近、アトピーは落ち着いてきたのですが、(関節のグチョグチョ)
乾燥、ブツブツがひどく、その正体がアミロイドタイセンという皮膚の病気と判明しました。
治ることはとても難しいようです。。。くすん。

あまりに気持ち悪い見た目なので非常に困っています。
ネットで調べると、かたつむりクリームでアミロイド苔癬が良くなったとのブログを発見したので、
挑戦してみようと思います。
楽天でも取り扱いがありますが、Qoo10が安いので。送料も無料ですよ!

またどうだったか、報告します。
これ買います。



posted by Freesia at 01:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

トマトの効果


最近、トマトに脂肪燃焼効果があることが

解明され、ニュースとなりましたね。

スーパーでは、トマトジュースが売り切れているとか…



でも、私は、この夏から、トマト製品を毎日、とっていますが

確かに、太りにくいかも。

よくよく考えると、マヨラーならぬ、ケチャラーで、

その前から、ケチャップを毎日食べていました。



トマトケチャップなら、なかなか売り切れるものではないし、

パンにも、ご飯にもあうので、いいですよ。


アトピー今のところ、悪化していません。


ちなみに、好きなケチャップメーカーのランキングは、

1位;ハインツ
2位;デルモンテ
3位;カゴメ


上位ほど、甘め。カゴメは結構、酸味が強いです。


参考になれば…




posted by Freesia at 02:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ダイエットと美容にいいもの


暑いですね。

もう真夏のようです。

更新や、皆様のところに訪問するのが

滞っていて、すいません。

暑いとまったく駄目な私です…



ダイエットにも美容にもいいのが野菜

とくに良さそうなのが、トマトです。

昔から「トマトを食べると、医者が青くなる

といわれています。

(医者いらずなほど、健康になるということ)



>ビタミンC
,ビタミンEリコピンを多く含んでいます。


AKB48の、前田敦子さん、(映画版のもしドラの主役)

も、毎日3個は食べているそうで。

お腹いっぱいになってダイエットになるし、

肌アレしなくなったと言ってました。


女性雑誌、GINGERの今月号にも、

トマトが美容に良いと、掲載していましたよ。


トマトは、アトピーに良くないと言われる食べ物の

一つ
なので、敬遠していましたが、


今年、挑戦してみます。


毎日、トマト食べて変化があるか…

秋にご報告します。







posted by Freesia at 05:55| 兵庫 ☁| Comment(12) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

