2012年02月23日

トマトの効果


最近、トマトに脂肪燃焼効果があることが

解明され、ニュースとなりましたね。

スーパーでは、トマトジュースが売り切れているとか…



でも、私は、この夏から、トマト製品を毎日、とっていますが

確かに、太りにくいかも。

よくよく考えると、マヨラーならぬ、ケチャラーで、

その前から、ケチャップを毎日食べていました。



トマトケチャップなら、なかなか売り切れるものではないし、

パンにも、ご飯にもあうので、いいですよ。


アトピー今のところ、悪化していません。


ちなみに、好きなケチャップメーカーのランキングは、

1位;ハインツ
2位;デルモンテ
3位;カゴメ


上位ほど、甘め。カゴメは結構、酸味が強いです。


参考になれば…




posted by Freesia at 02:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

今日のリアン


ひなたぼっこ

画像3 266.jpg


無理やり隙間に入って、ひなたっぼこ。

猫って、本当に気持ちの良いところを

探すのうまいですよね



そうとう寒くならないと、ヒザの上で寝てくれないのが

少し寂しいな。

顔が良く見えるのは、いいのだけど…



★ロリポップ!レンタルサーバー☆http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5U7Q+AM8BX6+348+61JSJ


posted by Freesia at 22:59| 兵庫 | Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ネコの腎不全治療 8

画像3 111.jpg

3月の尿検査から、9ヶ月後です。左斜め上

かなり、数値が落ち着いてきたので、クレメジンという、

活性炭の薬はやめていいことになりましたるんるん

これで、エナカルド錠、2分の1個と、腎臓食だけになりました。ぴかぴか(新しい)


タンパク量はもう少しで基準値の10以下!

ただ、また、尿結石のマグネシウムが出ています。たらーっ(汗)


もう何度目でしょうか?

いつものことで動じなくなってきました。手(パー)

しっかり尿結石用のご飯を食べれば治るんだもの。

なりやすい体質でも、しっかり管理していけば大丈夫!

自分のアトピーに対してもそう信じています。

一緒に頑張ろうね、リアン揺れるハート

画像3 302.jpg

眠いんだって。。。

画像3 303.jpg






posted by Freesia at 07:12| 兵庫 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

